別居生活199日目

本日バレンタインデーです。


毎日、彼氏さんに会えない私は

完全にスルーしてました。


本業の方のスタッフと

その話題になり

付き合ってる間は

やっといた方がいいらしく

結婚したら

別にいらないと思うという

意見が主婦先輩からありまして…


私は付き合ってるにも関わらず

バレンタインなのに

チョコの準備をしていない…


なんなら昨日、会ってるのに

いちゃいちゃして終わっている…


彼氏さんからしたら

物足りないですよね…


やっちゃいました…


次会える時はいつなのでしょうか?


あと彼氏さんはチョコレートが

好きではないので

他の物を考えなくてはならないので

余計、困った状態に…


繁華街を歩きながら考えますか…


食べ物がいいのか

生活雑貨がいいのか…


私、個人は生活雑貨

かなり嬉しいですね。


彼氏さんはどうなんでしょう?


物をかなり大切に使います。


ボロボロの服をよく着てまして

お気に入りだから

長い事、着てるだけだと思いますが

破れてまして笑


まぁ私もお気に入りで使いやすかったら

破れてても使う場合がありますね。


服はたくさん持ってるだろうし

どうでしょうか…


迷います…


次会う時はバレンタインデー

関係ないですけど

何かしないと!