別居生活208日目

起きれましたー!


気合いです!


ちゃんと遅刻せずに副業先の

整理券をゲットです!


よくよく考えてみれば

朝、起きれない私は

副業先で勝てなくなりつつあって

やる気がなくなってしまってるのも

一理ありました。


朝から行ってもツモれない。


ならば昼から行くか…って

なってたのもありました。


今日、何故、早起きできたのか…


それは副業先が

月一で高みを目指せる日であるからです。


それは気合いが違いますよ。


期待値を取らずして何を取るのさ。


最近、大きく勝てないのが

不服です。


やる気も失せます。


でも今日は違いますから。


副業先に並んでると

なかなか知り合いがたくさんいましたが

誰一人とも喋らない私。


なぜなら

知り合いだからとはいえ

全員、敵なのです。


私が1番いい場所を取るのだから

敵です。


私よりいい場所に座ってる

知り合いは目で殺します。


そんな事をやりながら

投資が半端ない私。


いざ出陣です!


最初に座った場所は

真ん中ぐらいの期待値でして

一日中、頑張っても

大きく勝てないのが

わかってしまった…


じゃあ帰る?


いや見する!


そしたら彼氏さんの友達が

何故か良い挙動の状態で

捨ててしまったので

すぐ取りました。


上手い人なので

捨てたからには理由がある。


おそらくハズレ…


と、思いつつ

今、私がやってる所よりは期待が

持てますので移動です。


やってみたら

挙動はメチャクチャ良かったです!


でも…


なかなか当たりが重い…


でも数値は高め。


まさかと思いますが

やる気の無い高設定


だから捨てたのか!!


でも私はねばりました。


周りを見てもこれ移動のものが

何故か見当たらない。


たぶん高設定は私の周りに

すでに4台はあります。


誰も動こうとしないし

モミモミしながら

大きく勝つまで

ねばってました。


私は移動はしたものの

逆に動けなくなってしまいました。


更に良い場所はあるけど

それらが生えないのです。


こんな事ある?!


って思うくらいです。


挙動の良い場所で

私はついに負け出しました。


でも動けない。


ここでやるしかない。


そしたら

閉店30分前でまくりました。


なんなら勝ちまで持って行きました!


いや、しんどいです!


まさかの移動して約半日かけて

収支が現金でいうと3200円!


えぐいです…


肩がもう上がらない…


彼氏さんに状況を説明…


でも高設定だったので

下手な打ち方じゃないだけ

怒られなかったです。


それだけでも

救いです…


ただ借金返される金額を

得るためのチャンスは

逃した気分でなりません。


反省しつつ寝ます…