別居生活182日目

本日休みです。


三連休して二連勤して

休みです。


なかなか良いリズムです。


さて、朝から副業です。


朝から並ばず

一般入場です。


どうせ私がウロウロする場所には

ライバルがいないから。


昨日、出てた所に座って

昨日と同じ挙動かどうか

確かめにいきました。


最近そんな場所が多いのです。


とくに週末に出会います。


ただ今日はハズレでした。


法則がバラバラになってきてるので

なんか掴みにくいです。


最初にいた場所からは離れて

違う場所に行きました。


早く当たりますが続かないです…


そんな場所を5か所周り

6か所目にヒット。


楽しく打てそうな場所がありました。


そして私は携帯を忘れている事に

気づきました。


あ…


データが取れない…


良さそうな場所をキープして

休憩を取り

携帯を取りに帰りまして…


いざデータを取り出すと

データを取ってない時は

成績良かったのに

急に悪くなりました。


ん?


まさかの1番下まで落ちてしまいました。


そりゃ捨てますよね。


せっかくの休みなのに

負けたくない!

って思って悪い場所に変わりはないので

ここでは勝てないはずなのに

感情が入ってぶん回してしまいました。


現金でいうと26000円負けです。


やばいです。


せっかく貯めた軍資金がなくなりそうにまで

なった感覚です。


この流れはダメです!