別居生活209日目

春ですね、きっと。


今日も寝坊しました。


この寝坊はいつもと

感覚が違いました。


物凄く布団が気持ちが良いです。


あと部屋が若干

暖かいです。


なので布団から出れませんでした。


彼氏さんの匂い付きの

布団でもありますので余計と…笑


変態ですね。


暖かすぎて彼氏さんに

起きれなかった事の感想を

伝えてみると

共感してくれました。


嬉しかったです。


やはり春ですね。


気づけば夏がやってきます。


夏は彼氏さんとの約束の日です。


一年待ちましたよ?って伝える日があります。


それまでに私はというと

借金を返しきらないと。


少しでも残せません。


副業を物凄く頑張らないと!


でも気持ちよくて起きれません…


自分になかなか勝てません。


なんとかしないと…