別居生活165日目

昨日、そういえば

次、会えるのは

20日くらいになると

彼氏さんに言われて

私は完全に死にたくなりました。


仕事はもちろん

やる気でない状態でしたが

誰かに話を聞いてもらおうとも

思えないし

通り越して死にたいと

思ってました。


彼氏さんがいなきゃ私は何も出来ないのか?


そうじゃないと思いますが

死にたくなりました。


彼氏さんの連絡が来る前に

彼氏さんの夢を見てました。


よく出てきます。


どんだけ好きなのさと思うくらい

よく出てきます。


覚えてるので忘れないうちに

ここに書いとこうと思います。


おそらく私が強く願っている事が

夢に出てきたのだと思いますが

彼氏さんが私に向かって

「お前は俺から絶対離さない!」

と言われました。


真顔で。


私は超絶、笑顔で「はい!」って

答えましたね。


そこで目が覚めました。


夢ってたまに思いますが

長いストーリーを

見ていると思いますが

本当に一部しか覚えてないですね。


夢の中で私と彼氏さんは

イチャコラしてたと思います笑


まぁ現実は

20日まで会えないと言われるっていう…


真逆なんですが…


早く会いたいのですけど…


切ない状態で

本日、休みなので

副業です。


副業先は1/11という

1が並んでる日なので

熱い日です。


気合です。


絶対に勝つ!


モミモミ状態を

朝10時から夜8時まで

やってましたね。


移動もしまして

どプラスにはしたのですが

ここだ!と思う場所が結局無く…


なんか切ない状態で帰りました。


あ、でも3万円交換してます。


あと21万円現金に変えれたら

一社、借金返済、終わります。


若干ギリギリですけど

ペース的には間に合いそうです。


彼氏さんに会えない切なさと

副業先で高設定ツモれない切なさがヤバイです。


明日は早出なので寝ます…