別居生活207日目

もはや起きる気がないと思うくらい

起きれないです。


今日も遅刻。


単純に疲れてますかね?


年のせいですね…


何度も言いますが

彼氏さん不足は

物凄くあります。


彼氏さんに会えた日の

私のテンションと

体の調子が

普段と全然、違いますから。


私の養分は彼氏さんなのです。


今日の彼氏さんはというと

元カノと副業してます。


報告は受けてませんが

相変わらず

2のつく日は

定位置にいるのです。


毎度、見に行ってたので

もう見に行かなくてもいい…


毎度、彼氏さんの車が

彼氏さんの副業先に

2のつく日はありますから。


実家に帰ると行って

副業先にいますから。


中を覗きに行けば

元カノの隣で副業してますから。


考えないようにしよう…


私のテンションが

下がるだけ…


せっかく上がってたのに

もう下がってしまった…


明日は私の副業が

戦争になるのに…


気合い入れなきゃいけないのに

やる気なくなってきた…


それでも借金返済して

彼氏さんと一緒に幸せになるために

頑張れ私。