別居生活168日目

早出3連勤きついです…


体がそういう体じゃないです。


私は夜型です。


朝早く起きるだけで

きついです。


彼氏さんはこの生活が普通らしいですが…


私は逆ですね…


私との生活で体、壊れたと言ってましたが

私はそういえば壊れなかったですが

また考えて考えて行き着いたのは

元カノがうるさいせいだと

改めて思いました。


私のせいで体が壊れたのではなく

元カノのせいで体が壊れたのだと。


私との生活で彼氏さんが体を壊して

私が壊れなかったのが

答えです。


私には干渉を受けるものが

無かったから。


彼氏さんがいるだけで

大満足だったから。


気の持ちようもありますが

彼氏さんは隠してますが

精神、弱いです。


周りに助けを求めない意地もあります。


1人でなんともならない事だってありますのに。


今はインフルエンザに

かかってるようですが

それでも副業は

してると思うので

大変ですね。


元カノも何してんのか…


彼氏さんを殺す気ですかね?