別居生活159日目

副業が調子乗らないというか

高設定がないです。


新年回収祭ですか?


それはそれできついです。


借金返済が遅れてしまいます。


昨日で返済金額は減り

あと106万円です。


このペースで頑張れば

半年で返済ですが

3ヶ月くらいで

返済したいです。


親にお金をあげたりしてる

場合ではないです!


親は大事ですけど

私は彼氏さんが1番大事です。


結婚して子供産みたいです。


彼氏さんとの間の子供を産みたいです。


こんなに思った人初めてです。


子供を産みたいと思った相手という意味で。


彼氏さんは側から見たら

本当にクズだと思います。


女関係が物凄くクズですね。


普通の人では耐えれないです。


私が普通じゃなかったので

ベースが耐えれてますが

私も普通になってるのか

少々苦しいです。


私の部屋から出て行った時は

本当に苦しかったです。


何も食べれなくなりました。


今の苦しみは

何に対してもやる気が出ないところですかね…


本業も副業も微妙です。


向上心がどこかにおでかけ。


副業に関しては

お店側が回収してるようなので

かなり微妙ですけど。


近隣のお店が熱いので

乗っかって熱いのかと思えば

そうでもなさそうでした。


なんなら土曜日なので

良さそうな台が空く様子がないので

帰りました。


ダメだ…


帰って少し寝ました。


起きたら彼氏さんが

また欲求不満になってました。


2日連チャン?


正確には3日連チャンですけど。


1日目は何かの妨げにより

中断…笑


2日目は昨日…


そして今日…笑


大丈夫でしょうか???


すぐ溜まってますね。


じゃあもう会いに来て

いっぱい出してください!!!