別居生活217日目

また遅刻しましたが

副業に行ってきました。


昨日、引き落とした分を

回収しに…


30000円分の

引き落としはデカイので

なんとかして

取り返さないと…


そして今日

この店で新しい台が導入されました。


私の好きなアニメが媒体でして

やってみたいのですが

本業の方が出勤とな…


新台初日は熱いんですけどね…


取れません…


彼氏さんにこの事を言うと

絵が好みじゃないから…

とか…

好みじゃないから

ストーリーも見ない…

とか…

私の好きなものに対して

話さえ合わせてくれないという…笑


まぁこれが私の彼氏ですから

仕方ないのですが

アニメに完全に興味が持てないわけでは

ありません。


好きな作品はちゃんとあります。


また休みの日で

軍資金が多い時に

打ってみよう…


その時が来るのかわからないけど!


とりあえず

今日はチョイ勝ちで

本業に出勤です。


嫌いな残業があった次の日の

本業は体にこたえます…


でも頑張って働かないと

借金、返しきれない…


頑張れ私…