別居生活218日目

彼氏さんの欲求不満レベルが

小刻みになってきたような

気がします。


本業が終わったら

すぐに求められてしまい

私はスリル満点の

仕事場で彼氏さんの

思い通りに動くという…笑


いや、ダメです。


帰ってからです!


彼氏さんのムラムラは

本当にヤバイです。


私を寝不足にします。


でも好きだから

何、求められても

許してしまいます。


私もダメですね。


でも嫌われたくないし

離れたくもないし

どうしたらいいか

わからないですが

私の体が壊れてもいい勢いで

彼氏さんに奉仕します!


本体なくても

携帯越しの私で

充分と思ってる彼氏さんも

どうかしてますよね?


どう考えても

本体の方が気持ちいいと思いますが。


男の人ってわからないです。


あと彼氏さんは付き合う前に

欲求不満になりにくいと

自分で言うてましたが

この現実はなんなんでしょう?笑


ほぼ3日刻みで

ムラムラしてますよ!!


まぁ相手が私なら

好きにして欲しいですが

違う相手に

こんな事はさせたくない!