別居生活220日目

本業が休み明け遅出で

また休みです!


予想通り

体が休まりました。


今日も朝から副業です!


なんしか上手いこと座れたー!って思っても

すぐにダメになる所に座ってるんで

台に騙されてます。


強いて言うなら店に騙されてます。


今日もまたそんな感じでした。


そういえば

彼氏さんがまた欲求不満になり

連絡してきていました。


私は疲れて寝てましたが…


彼氏さんはムラムラしながら

寝たのでしょうかね?


申し訳ないです。


他の女にいってもらわれても

困るので

そこらへんは

ちゃんとしとかないといけない!


彼氏さんは私のものです!


そんなこんなで出勤です。


私の凹ました台を

アプリで見張りつつ仕事です。


私の後に座った方は

物凄く可哀想なことに

なってました。


私も似たようなやつ

少し前に出会いましたよ。


同じ台で笑


今日は家に帰ったら

欲求不満の彼氏さんの

世話をします笑