別居生活226日目

やっと休みです。


もう4連勤も長いです。


朝から副業頑張ります!


本業と違って

体力仕事が少ないので

1日頑張れるのですが

上手いこと拾わないと

精神がズタボロになります笑


笑ってられない…


早く結婚したいから

早く勝ってしまいたいです。


今月まだ3万円くらいしか

プラスになってないのと

いろいろ支払いが増えてるので

借金の返済が遠のいてます。


原付に乗ってるので

保険料の支払いが

しんどいです。


月払いにしてないので

一撃50000円くらい

無くなります。


借金返済に回せる金額です…


でも事故って保証なしだったら

もっとマイナスになりますので

保険は大事です。


さて今日の副業は

なんとか勝ちましたが

ちょっと少なめです。


少しの勝ちを大事にしたいですが

もっと増やしたくなった私は

高みを目指してしまい

結局プラマイゼロに

なってしまいました。


なんて無謀な事を…


調子悪いのもありますけど

なんだか副業先のお店は

回収モードになってる気がします。


少し前の爆発力が無いです。


1番、客がつかなきゃならない場所に

客がいないのです。


お店の看板になってるような所が

なんとガラガラです。


新しい台も

宣伝していかなきゃならないのは

わかりますが

このお客さん状況は

なんでしょうか…


私が働いてる本業先は

最近、お客さんが

増えてます。


他の店でやられてしまってるのか

一見さんが増えてます。


ただ決して良いものは

置いてはないはずです。


私は店を変えて

違うやり方で

副業しまして

なんと10000円だけですが

勝ちました。


あれ?

こっちの方が収入になってますよね?


範囲を広めて頑張ってみてます。


彼氏さんには

今のところは

教えてないですけど笑