別居生活188日目

節分ですね。


鬼は外です。


私に憑いてる邪悪なモノは

全て外です。


元カノ早くいなくなってください。


彼氏さんがかわいそうです。


私も彼氏さんが側にいないと

辛いのです。


豆を元カノに撒いてやりたいです。


そんな事しても

しつこそうなので

無理そうですけど笑


副業に行くために

早起きしようと頑張るのですが

寒くて起きれません。


暖房つけて寝ても

暖かくて起きれません。


かなりグータラです。


あと疲れてるのでしょうね…


布団が気持ちよくて

出たくありません。


布団から彼氏さんの匂いがします。


彼氏さんに早く会いたいです。


会ってスリスリしたいです。


考えただけで

もう本業に行きたくないです笑


副業の調子が

また悪くなってきてるので

借金返済が遠のきそうで

嫌です。


明日とりあえず終わりかけの

一社の支払いです。


一応、今日で支払える分ができました。


次の分は貯めることができるのか…


かなり不安です。


でも頑張ります!


早く結婚して子供産みたいです。


彼氏さんが旦那さんになる為に!