別居生活228日目

彼氏さんから連絡ありまして

3/20日に会いに来てくれるそうです。


なかなか待たせやがりましたね。


1日崩して

デートしてくれませんかね?


てか私の休みに合わせて

会いに来てくれませんかね?


何のためにシフト送ってるのか

わからないですわ。


私が出勤の時に

一緒にいる率が高いです!


彼氏さんも忙しい人なのは

知ってますが

最初に私を落としに来た時は

副業の期待値フル無視と

元カノ、フル無視で

自転車で私に会いに来てくれてたのに

今は私の優先順位は下の下。


私は社員をやってるんですから

時間合わせてくれても

良いんじゃ無いのか?


最近、彼氏さんがやってるブログですが

サボり気味になってます。


ネタが無いのか?


3/12で更新が止まってます。


彼氏さんの友達と2人で

ブログを更新してるはずなのですが

カタワレも何してるんでしょう?


毎日やらないと

収入に繋がらないのが

今の彼氏さん達のブログです。


このブログを知った時から

周りのブログに負けてますので

もっと頑張ってもらわないといけません。


私がまたベンチャー企業

やれば良いですかね?


それが原因で

借金がえぐいことには

なりましたけど笑


会社を立てる勢いで

働けば多少の投資は

出てきます。


もしかして…


彼氏さんは私より上の

借金を作ってしまったか?笑