別居生活229日目

本日は日曜日です。


私の副業先が

人であふれる日なので

行く気が失せてます…


土、日、祝は

休業をよくします。


イベント絡んでましたら

致し方なく行きますが

何も無い日の世間の休みの日に行くと

ロクなことがないです。


人に酔ってしまいます。


時々、良い台を見つけるのですが

沢山ある台の中から

唯一の1台…って感じです。


もはや拾うのは運です。


でも行ってみました。


予想通りダメでした。


一度も当たらずです!


最初にダメだろう感ありましたのに…


学べないところ…


彼氏さんに慰められました。


「そういうこともある!」

「今だけ!」

など普段あまり飛んでこない言葉を

貰いました笑


副業に関しては厳しい面がありますが

謎に優しかったです。


負けたイライラと

慰められた嬉しさで

本業に出勤!


本業の方も明からさまに

人が多い…


ただ遅出の場合

お客さんの帰る時間が

早いので

閉店前になると物凄く

暇になります。


常に暇なのが良いですけどね。


早く帰って寝たいです。