別居生活164日目

ちょっと早めに起きれたので

昼の1時に副業先に着く事が出来ました!


この時間帯からやるの久しぶり。


明日は抽選の時間には起きなきゃならない…


なので今日、本業が終わったら

即寝します。


副業の方はなんとかプラスで

終われましたが

出だし使いすぎのため

ちょいプラスです。


明日は良い台取って

多めに交換しようと考えてます。


今月、26万円、稼げたら

なんと借金してる一社

終わります。


なので気合です!


月々の支払い日を待ってたら

萎えるのです。


あとわずかで返済できる会社は

さっさと終わらしたいです!


彼氏さんと一緒になるために

めちゃくちゃ必死ですね。


なんですが

とおの彼氏さんは

今月の20日まで会えそうにないと

連絡してきました。


えー。


なんとか調整して欲しいのですが…


早く会いたいのですけど。。。


彼氏さんは私に今すぐ会いたくないのですかね?


好きなら時間を

作って会いにくると思うのですが

彼女だから後回しになるのでしょうか?


悲しいです…


今日の本業、本当にやる気出す…


彼氏さんのあほーと思いながら

本業の方は熱い日というのに、

忙しいというのに

私は上の空です。。。


我に返ったのは

ねばって打ってくれてるお客さんを

見てた時…


副業するくらい好きな私は

やはり高みを目指してる人を見てると

アドレナリン的なものが

出ますね笑


心踊ってました。


彼氏さんへの不満はどこいった笑


と、


思うくらい笑


彼氏さんが当分会えないと

連絡をよこした返信は

大人対応で返しました。


本当は拗ねてます。