別居生活233日目

朝から副業、頑張ります!


一応、熱い日なのですが

やはり寝坊です…


最近、暖かいと思ったら

寒くなったりして

体がついていかないです…


抽選には行けませんでしたが

回転してすぐくらいに着いて

早速、いいもの探し。


探してる間にドンドン

貯蓄が削られていきます…


すぐに当たってくれない、

挙動が分かりづらい、

イライラする…


この状態が続きましたが

なんとか当てる事は

できましたが…


良い台だ!と、思っても

すぐに死んでしまいます。


結果、本業までに私は

プラス域に行くことができず

出勤する事に…


また不調が始まったのか?


わかりませんが

一応イベントなはずなのに

負けました…


明日、休みだし

熱くはありませんが

明日頑張ろうと思います。


潔く本業へ行きました。


よその店にお客さん取られてる日なので

暇です。


本業近辺の同業店は

私の副業先と

同じように熱い日なのです。


まぁ個人的には

暇な方がいいのですが笑


暇すぎると少しイライラします。


この収入になってるのか

なってないのかわからない感じが

たまらなく嫌なのです。


動いた分だけ

すぐにお金になるっていう

即決さが時間給とかの人は

無いに等しいので

私は性格上、苦手です。


派遣のアルバイトをしてる時は

物凄くやったった感はありましたが

収入が安定してないようなものなので

確定申告が面倒らしいです。


それも問題ですね…


1ヶ月に1度給料が入る形の方が

申告しやすいらしいのと

会社がある程度やりますので

やる事は減るらしいです。


私の実家は只今

申告中らしいです。


私と彼氏さんは

副業で稼いでますが

物凄く不安定な収入です。


あくまで娯楽です。


それでも上手い人は

生活できたりします。


私の彼氏さんは

それができてるようなので

尊敬します。


私は本業をやめたら

彼氏さんのお財布に

すがるしかない気がします笑