別居生活291日目

本日は休みです。

新しい職場で働き出して
思った事…

楽しくない…

暇なポジションにいるせいなのと
新人であるので
やれる作業はあるが
制限かかってるので
ここのベテラン達を
呼ばなくてはならないのです。

ある意味、優越感で
楽しいですが
ただ歩いてるだけなのも
暇で仕方がないです。

まぁ本業を副業に変えていかれる
レベルまで自分の懐に
余裕ができたら
良いかと思います。

対して本業に熱を入れられる
感情は私には無いようです。

今の副業が本業に変われば
申し分ないです。

ただ運と勘と知識がないと
やはり副業は難しいです。

私の彼氏さんは
副業を本業に変えて
今の生活をやってるようなものです。

ある意味すごい。

かつかつかもしれませんけど笑

一緒に住んでないから
わかりませんが
彼氏さんのやりくりの
凄さは一緒に住んでた時に
充分わかりましたから。

私の欠点は浪費グセの悪さ…

そして本日、休みで
副業を頑張ったのですが…

まさかの現金に例えると
30000円負け!!

やってしまいました…

彼氏さんには半分の
15000円負けを報告…

ついに私もちょいちょい
嘘をつきだす…笑

変な心配と叱咤をされたくないから
嘘ついちゃいました。

取り返せばいいのです。

私の今までの借金は
この副業先で
好きなものだけを
やってきたせいもありますから。

でも今日はよろしくなさすぎますので
彼氏さんが前から
私の部屋に欲しいと言っていた
遮光カーテンを買いに行きました。

個人的には赤か黒のカーテンが
欲しいのです!

いろんな色があって
まさかの迷い出す…

グレーってなかなかいい色…

目移りし放題!!

ちなみに黒はすぐ買えそうでして
赤はオーダーしないと
手に入らない感じでして…

赤は断念でした。

すぐ手に入れて
すぐに飾りたいから!

彼氏さんは朝日を気にせず
起床したいらしいです。

朝起きて眩しいのが
好かないようです。

私は朝日で起きないと
おそらくずっと寝てそうです笑

あと彼氏さんは
朝日を言い訳にはしてますが
自分の裸を明るいところで
見られるのが
恥ずかしいらしいです笑

照れ屋さんですね。

同じ人間ですよ?

あと私はあなたの彼女なのだから
曝け出してくれていいのですよ?

そんな照れ屋な彼氏さんが
可愛くてなりません。

そして20日私の部屋に
来てくれるそうなので
喜んでもらうために
準備です!