別居生活414日目

本業の残業が厳しいせいか

朝起きたら布団の上で

寝てませんでした笑


座椅子で寝てまして

寒さで起きました。


でもどうして

移動したのか…


夢遊病のような所は

自分にあるなぁとは

思ってます。


寝心地悪かったら

移動してるパターンだと

思いますが

さらに寝心地悪い所へ

寝ぼけながら移動してます笑


そして最近

秋らしくなってますので

寒いのです!


風邪ひくやつです。


遅れて副業へ。


思いっきり回収です。


すぐに諦めて

出勤しました。


9のつく日ですので

本業先の違う店舗が

一応熱いので

ダメだった方々が

私の副業先に

わらわら現れてます。


物凄く邪魔です。


ゆとりをもって

私は遊びたいのですが

窮屈…


そして良い台もないので

本業へ行きました。


本業で働いてると

ウズウズします。


出してる客が多いので

働きながら私は

夢を見がちです。


私もこんなに出して

貯金したいようと…