別居生活234日目

本日休みです!


頑張って並びました!


そしたらなんと1番をひいてしまった…


彼氏さんに伝えたら

ある意味タメなやつと

フラグを立てられまして…


私もここで自分の今日の運を

使った気がしてしまいました。


ダメだったら

すぐに帰らなきゃ…


確かに悪い流れが来てます…


なんとかしないと…


いざ副業開始!


いつも座る場所が

すぐ取れます!


皆、高みを目指せる所に

一目散に行く中

私は安定の場所に行くという…


結構恥ずかしかったです。


彼氏さんにも

並ぶまで行かなくてもいいのでは?と、

言われましたが

前日、私が不発で

終わらした台がどうなってるのか

気にもなるので並びました。


結果、特に良くもなく…


なんなら悪くなってしまってまして

少しマイナスで

諦めました…


やはり掴めないです。


なんなんだ?最近の

この負の連鎖は…


一発逆転できそうな他の場所を

ウロウロしてましたら

本当に一台だけ

良さそうでほったらかしの台がありまして

思わず座りました。


物凄く挙動が良かったです!


当たりもなかなか早く来ましたが

単発…


ベースは良さそうなので

粘ってみましたが

単発…


高確状態が当たってる最中

全部来てるのに

絡まず…


あ、やはりフラグを立てられたせいですね笑


現金にしたら

約30000円負けました。


これはダメです。


帰ります。