別居生活235日目

今日こそ勝つ。

本日、副業先は
月一イベント。

つまり最大です。

ただ土曜日が絡んでまして
嫌な予感もあり…

いざ並びに出陣してみると
土曜日の月一なのに
200人くらいしかいない…

かなり珍しいです。
400人くらいは月一は
祝日とか関係なく並びます。

なんなら上手い子が
何人かいない…

時期的に人の入れ替わりでもあるので
どこかへ行ったのでしょうか?

それとも月一だが寒いのでしょうか?

不安がよぎります。

200人中26番。

良番をひいただけで
もう嫌な予感…

入場。

3日連続、同じ台に座りました。

なんと大当たり。

でも上手いこと生かさず
本業まで頑張って粘ろうとしましたが
貯蓄が先になくなりそうなので
帰りました。

また無くなりそうになってます。

2月も一度無くなりましたし
今月もまた無くなるのでしょうか?

このペースだと借金返済が
またまた遠くなります…

それではダメです!

食費を落としつつ
副業で勝ちつつ
本業で安定しつつ
やりくりしていかないと
意味がない…

私がまた痩せてしまう…