別居生活238日目

今日、仕事したら明日は休みです。


ものすごく次の休みが遠く感じます。


少し前は6連勤しても

普通だったのに

5連勤、4連勤、最近では3連勤したら

体が悲鳴をあげています。


明日、休みなので

温泉に行って体を休ませないとな…

と、思ったのですが

女の子の日なので

叶いません。


休みと自分の体の具合も

なかなかマッチングしません。


とりあえず朝から副業です。


今日は良い台を拾ったらしい…


ですか小さい当たりを

チョロチョロ当ててしまい

なかなか軍資金が貯まらない…


なんならまた無くなりました。


7000円程、現金通し…


やっと並みにのってきました!


結果は予め持ってた軍資金が

少しあって使ってしまったのですが

チョイ勝ちまで

持ってこれました!


現金にすると6000円勝ちですかね?


そのくらいです。


小さい勝ちからコツコツ

取り返していきます。


どんだけ良くても当たって

伸ばして行けなかったら

やめるスタンスを頑張ります。


本業がある日は

良い台探しをあまりしないのですが

明日、休みなので良い台探しをして

結果、乱れ打ちして

せっかく貯めた軍資金を

無くしてしまいそうな予感もしますが

頑張って守ります。


彼氏さんと一緒にいたいですから!