別居生活239日目

本日休みです。


昨日の本業で

機械が調子悪くなったので

原因追求してたら

夜中の3時に家に帰宅したので

朝、早く起きましたが

二度寝しました…


無理でした…


今回は4連勤だったのですが

体が死んでました。


副業に大影響してますが

今月の副業もなかなかヒドイので

朝からいけないっていうのは

逆に良いのかもしれません。


誰かが朝から回してくれますから

良し悪しが見えてくる時間帯に行って

ハイエナをする。


そんな立ち回りを本日、実行。


結果は負けました。


その前に私のヒキが

良くなかったです。


小さい当たりばかりひいて

成績はいいけど

貯蓄ができてないという

状況になってました。


さすがに耐えきれず

良さそうな台が空いたので

そちらに移動しまして。


なんとかまくりました。


ただこの台も死んでまして

限界を超える前に捨てました。


やはり店側が回収してるような状況だと

打っててしんどいです。


家に帰ってまさかのテレビ見てる方が

楽しいと思ってる私がいました。


そんな事を彼氏さんに伝えてたら

彼氏さんが急に欲求不満に…笑


この人、ほとんど動物ですね。


とても可愛いです。


なので…


携帯越しですが

奉仕しました。


ご注文が多くなってます。


あれやってこれやって…


現実ではやらないのに

携帯越しで注文してきて

イメージして興奮してるのが

私の彼氏さんです笑


男の方々は皆

こんな感じなのかな?

と、疑問に思い出しました。


私の彼氏さんだけ特別の

むっつり、変態、スケベなんでしょうかね?


実際、会うと

会って数十分は普通の会話をしますが

その後は子供か動物のように

にゃんにゃん甘えます。


私も甘えます笑


にゃんにゃん甘えてくる彼氏さんが

物凄く可愛いです。


早く会いたい…