別居生活219日目

本日、本業の方が休みです!


長かった…


5連勤は本当に長いです…


でも今日、休みで明日、出勤で

また休みです!


このリズムなかなか良いです!


体が休められます。


でも朝から副業へ…


まだ引き落とした分が

返ってきてませんから

返してもらいます。


整理券を取りに行く元気は無いので

開店してから

すぐに店に入れるように

スタンばりました。


そして昨日、私が頑張ってた所に

座ろうとしたら

おばちゃんがキープしてます…


やっぱり並ぶべきか?


整理券取って…


朝、起きれない私に取っては

苦痛で仕方がないです。


でも彼氏さんと一緒になる為に

頑張ります!!


とはいえ今日は余り物で

探します。


原点の場所をウロウロしてると

高みを目指せる所に

行きたくなります…


私にやる気をください。


余り物でなんとかヒットはしました。


私が昨日やってた所は

やはりまだ良かったです。


そしてだんだん

私が今日やってる所は

悪くなり

結局悪くなったので

帰りました…


休みの日に

軍資金を作らないと

いけないのに

負けたりトントンだったりは

よろしくない!!


私に運もください。