別居生活240日目

今日から本業で6連勤の始まりです。


始まる前から右半身

痛みがあります…


足は疲労骨折の所辺りと膝、

右肩から中指までの所での怠さ。


いつもは違和感で終わっていたのが

痛みに変わってきていて

病院行かなきゃならない状況に

なりつつあります。


針治療してもらおうか…


病院は苦手です。


とりあえず昼から

副業へ…


朝から行くと6連勤の本業が

耐えられないので

昼からです。


あとお店も弱いので朝から並んで

打つ価値が無いです。


こういう時はふらっと行って

少しでも糧を作れたら

帰るに越したことはない。


という事で現金にしたら約1000円

勝って帰りました笑


少量ですが

勝ちは勝ち。


粘ったら負け。


あと本業がある日に

良い台を拾っても嬉しくない。


本業でやる気が出ません!


彼氏さんと結婚する為に借金を返すという

目標がありますから!


あと最近、目標がもう一つ。


昔、夢を描いていた単車に

乗りたいという欲望が芽生えてきました。


借金返済した後

買いたいと思います笑


また借金するのか?!


いや、プラスの状態で

私は単車に乗ってしまいます!


もうイメージできてます笑