別居生活241日目

調子の乗らない副業は

朝から行かず昼から

出陣しました。


かなりの少ない貯蓄で

足掻きまくってます。


絶対、現金使いたくない!

と、思いながら…


本業もあるので

すぐに当たっても調子良くても

捨てるようにしてます。


今月の収支が

1番少ないです。


3月と4月は人の入れ替わりが

激しい時期なのに

この店の弱さといったら

いったいなんなのか…


人の入れ替わりが激しいということは

新しい顧客がウロウロしてます。


その人達がまた来ようと

思える環境にしなければ

お店は成り立たない気もしますが…


一応、中毒性はありますから

わかりません笑


ほっといても勝手に客は来る!

って感じも受けます。


ただ常連に厳しいのも

いかがなものかと…


とりあえず現金にしたら

8000円は勝てたので

即、捨てて出勤です。


まだまだ貯蓄20万円の道は長い…


20万円はないと

やはりしんどいですね。


一応20万円ありましたら

なんとかしのいで行けますが

高みを目指すと

1日で無くなる金額でもあります笑


そんな事はしない。


ただ今月と先月は

現金通ししました。


去年の8月に20万円分

ストックできて

そこから借金をかなり減らし

今に至るのですが

まだ借金はあります。


大変な道のりです…


春になって単車に乗りたい時期です。


いろいろ考えていると

彼氏さんが明日

会いたいといってきました!


急にテンション上がりました!


借金返済もっと頑張ります!