別居生活162日目

本日、やっと休みです!


4連勤がしんどいです…


急なシフト変更で

彼氏さんは私に会う予定を

変えちゃいました…


私を優先に考えた予定を立てて欲しいのですが…


全然、後回し…


なので副業です。


後回しになるのは

私に借金があるから…


なくなれば

どうにかなるのか?


とにかく無くならないと

彼氏さんはすぐに

戻ってこないのかもしれない…


そんな事を思いながら

副業してます…


連絡を私がわざと

怠ってみると

彼氏さんは何気ない言葉で

返信を重ねてきます。


なんやかんやで

私が気になるようです。


わざとですよ?


無視してみよう!って

なります。


いたずら心です。


かけひきしてるつもりです。


成功です笑


連絡は返ってきます。


あまり調子に乗らないように

気をつけないと…


いや、だって

ほっとかれすぎですよ!


もっとかまってください!


借金があるから

悪いのか?


私は私に甘いですか?


なかなかイライラします。


以前はあんなに泣いていたのに。


今はイライラします。


さてさて副業の方は…


なんとか勝てました。


なかなか粘りましたが

勝てました。


ほとんどヒキです。


また一歩

借金返済に近づきました。