別居生活247日目

今日から本業が5連勤です…


連勤が非常に辛いです…


一応、雇用されてて

国民健康保険とか厚生年金とか

自動に払い落されてますが

かなりしんどいです…


時間に拘束されてるのも

しんどいし

今の職場に移動してからは

やらなければいけない事が減りましたので

定時には帰れますが

休憩時間を足して

約9時間も職場にいなきゃならないのが

苦痛で仕方がないです。


あとパソコンは1人1台は欲しい所…


作業効率が上がらないです。


店長、副主任、班長、平社員と

4人分の役割が一応あるので

4人で1台のパソコンと

プリンターは私の中では

効率が下がります。


全部パソコンを占領してる人が

やれば良いのですけどね笑


という事で

不満を抱えながら

副業へ…


副業もノリにならない…


なんなら昨日

負けてますし…


大きく負けられないです。


低資金で当たって伸ばせたら良いのですが

まさかの当たり無い状態の

挙動は良い台に出会い

更にやられてしまいました…


辛すぎます…


彼氏さんと早く結婚したいのに

副業先と繋がらないです。


私に臨時収入をください。


食費を浮かさないと

また本業の給料が入っても

マイナスになる予感がしてます…


返済するのに

かなり飛ばしてしまったようで

生活が困難に…笑


それぐらいがちょうど良いのでしょうかね?