別居生活248日目

本日、本業の方が給料日です。


約22万の手取りです。


そこから

家賃57500円

奨学金25000円

借金が今月支払わなければ

ならない設定にしてる金額

170000円…


足りてません…


マイナスです。


副業で先月、勝ちきれなかったです…


次の支払いまでに

20000円は勝たないと

払えない…


最悪また借りて返済だけはするという

必殺技がありますが

やりたくないです。


ここから低迷していっちゃいます。


食費を浮かせたら

まだマシになるだろうと思います。


インスタント食品生活の始まりですね。


ただ本業先で弁当が

支給されますから

栄養はまだ偏ったりしないと思います。


連勤さえなければ…


副業ばっかりだと

ダメだったら

すぐに帰って家で熟睡できるのですが…


良かったら12時間ぐらい

フル稼働で働きます笑


1日働いて30000円以上稼げたら

上等なのです。


本業は保険なのですが

なんしか体調が悪くなりやすいので

別の本業にしたいと思ってたりします。


なかなか今の好条件の

本業をやめることができません。


なんなら勤続年数がもうすぐ

14年です。


働きすぎですね。


私という人間はほっとけば

皆の手が回らない事を

回すので勝手に自分が

働きやすい環境にしてます。


あと何故か文句も飛ばないです。


おそらく誰もやらなかったから

やってくれる人が現れた程度にしか

思ってないかもです笑


まだまだいじくりますし笑


そしてやめてやる!!