別居生活180日目

朝から副業です。


やはり調子が戻ってこない。


単に設定悪い台ばかりに座ってるのだろうと

思いますが…


それにしては運が悪いし…


休業したくても

あと数日には支払いしなきゃいけないので

勝たなくてはいけないです。


20000円分ほど勝てたら良いのです!


なかなか難しい…


去年はなんであんなに勝てたのか?


お店自体が大盤振る舞い状態だったのか?


私がやるから勝てたのか?


今のこの絶不調の流れをなんとかしたいです。


もやもやしてる

こんな時…


彼氏さんが30日に私の家に

きてくれるそうです!


沈んでた状態が

吹き返しました。


30日が楽しみです!


どんな格好で待ってましょうか?


彼氏さんの注文待ちです。


やはり彼氏さんが

これ可愛い!と

思う服装で待ちたいです。


30日は本業がありますが

31日は休みなので

1日ズレないだろうか…


そう簡単にはいかないですかね?