別居生活253日目

彼氏さんの欲求不満が

炸裂し出しました。


だいたい0か5の付く日に

欲求不満になりがちですね。


全然良いです!!


もっと私を求めて欲しいです!!


わがまま言うなら

私、本体で解消して欲しいです!!


なかなか現れてくれません…


という事で

携帯越しで甘い言葉を並べて

イメージしてもらうという

手段をやってもらってます。


それで満足できてるのか

わからないですが

毎回、満足して寝てくれてるようです。


普通に考えて

変態ですけどね。


会えない時間の方が長いので

会った時の嬉しさの反動は

かなりのものです!


ものすごく好き度が

上がってしまいます!


携帯越しじゃ

私は満足してませんからね。


溜めてますからね。