別居生活255日目

そういえば

本業の方が凄く大変なことになりました。


系列店の社員が

やらかしたようで

何故か人数少ない

この店舗のナンバー2が

異動するはめになりまして

私が明後日から

お店を開ける作業だけやるっていう

事になりました。


突然のシフト崩れです。


人数いない店舗から

普通、異動はさせないと思いますが…


この会社の人事は

メチャクチャです。


せめて平社員一人

補充してくれても良いのでは?

と、思ってるのですが

系列店の店長達は

拒否してるようで

話が上がらないです。


店休してしまえばいいのに笑


私達社員は

溜まりに溜まった40日分の

有休をここ辺りで

全部消化するっていう技を使いましょ!


そんな事したら

潰れたも同然なのでしょうが…


本業先に来てくれる

お客さんにはただの迷惑に

なりかねません。


人数が減るという事は

対応が遅くなるって事ですからね。


そんな事を考えながら

私は副業へ。


成るように成るだろうと思いました笑


しまいには

私が入院してしまう笑


チラッと現れた副業先で

昨日の熱い日より

貯蓄が1時間でできてしまいました。


昨日の熱い日は

一体なんだったのか…


通常営業の方が

勝てる説が再び浮上です。


なんせ先月は

本当に勝てなかったです。


彼氏さんには一瞬で貯蓄が

増えた事を伝えたら

喜んでくれました!


やはり私の借金が全て消えて

一緒に生活して行きたいのですね?


頑張ります!!