別居生活256日目

本日は本業がお休みなので

思う存分に副業ができます。


そういえば

3月はひどかったですが

4月は少し順調みたいです。


一応、借金返済の為に

軍資金が保たれてますので

少しずつ現金に変えていこうかと

思ってます。


なかなか大きく勝てないのが

辛いですが我慢我慢…


今日は土曜日なはずなのですが…


違和感がありつつ

調子が良いです笑


ルンルンです。


昼には

お金にすると40000円できました!


彼氏さんに報告〜


「低設定の誤爆〜笑」


って言われちゃいました笑


どうしましょ?


まぁ少し違和感は私にも

ありますし

調子が崩れたら

やめます!


なかなかの収支が

取れました!


潔くやめた方がいいですね…


という事で夜7時ぐらいに

撤退しました。


伸びる気がしないのと

沈む気しかしないので

捨てました!


彼氏さんには

「騙されたおかげで勝てて良かったな」

と言われてます。


確かに…笑


これでまた彼氏さんに

近づいた。