別居生活257日目

今日から本業の方で

お店を開ける仕事が増えました。


ものすごく眠たいです。


彼氏さんに朝の挨拶を

携帯でしたところ

「起きるの早すぎない?」

って驚かれました。


いや、変更したシフト

送りましたし

あなたと一緒に働いてた頃の私は

なかなか早起きでしたから

知ってるでしょ!?


って思ってしまいました。


それにしても早すぎらしいですけど…


朝の5時半っていう…笑


今、働いているお店は

残業を取る為

朝8時から作業を始めてます。


物凄く眠たいです…


今まで遅出でしたので

体がついてこないですね笑


前の店で開け閉めの作業は

やっていたので

たんたんと出来ましたが

知らないトラブルがあったら

すぐに店長に電話してやる!

って感じで働いてました。


ちなみに本日の

究極なトラブルは無かったです!


なかなか平和に終わりました。


まぁ完全に1人なのは

明日です。


今日はおじいちゃん主任が

一緒にいたので

いろいろ教えてもらいました。


私はわからない事が

わからない状態ですので

おじいちゃん主任に聞けて

良かったです。


でもわからなかったら

当日、店長に鬼電します。


というか

彼氏さんが私が

早出だという事を

何故か知らない笑


シフト送りましたのに笑