別居生活258日目

彼氏さんにシフト送ってるはずなのですが

私が早出している事を

忘れられています…


そして、この彼氏さんのテンションは

おそらく欲求不満…笑


私が早出だと

彼氏さんの中で

時間調整ができないようで

若干、困っている様子です。


職を変えたいところですが

借金を背負っていると

簡単に職を変えられません…


あともう少しですから…


借金返済…


自分の首が締まらない程度に

返していきたいですから。


そして今日も早出。


そして1人営業です。


朝5時半に起きて

ウニャウニャして出勤。


やりたい事がありますので

少し早めに。


古い店舗なので

破損箇所が多々あるのです。


ずっと知ってましたが

たまに来る早出で来ても

店の鍵を持っていない私は

しれっと作業ができません。


自分で時間を作って

破損箇所を直していきたかったので…


上の方々に頼んでも

おそらく無理なのです。


器用な方は他の仕事で

手がいっぱい。


不器用な方は

何もできないから…


営業はできるのですが

いざという時が

起こらないようにする対策が

弱い人々が多いです。


私は前の店舗の

今と一つ前の店長に

かなり仕込まれました。


ギリギリの状態で

保つ事もなんならわかる方です。


さて今日の1人社員営業は

乗り切れるか…


朝からいきなり

破損箇所の暴走がありましたが

補強は開店までにできて

乗り切りました。


それ以外は特に何もなく

乗り切る事が出来ました!


ほぼ運でしょう笑


彼氏さんも無反応です笑


前、働いてた所で

一緒だったので

私が乗り切れる人間である事は

知ってるいるのか

完全スルーです!


とりあえず副業してきます。