別居生活259日目

最近、副業が順調な気がします。


3日連続、現金で例えたら

36000円ずつ回収してます!


その反動か

今日はボコボコでした笑


遅出なのでゆっくり出来ましたが

逆に負けてしまうという…


時間があるとき事

勝ちたいのに上手いこといきませんね…


ここにきて運が尽きたのか?


明日は休みで

一応、時間がありますが

実は健康診断がありまして

休みですが半分

健康診断で削られます。


何故かというと

私は採血が大の苦手です。


血管が細いらしく

なんなら肉厚もかなりあるせいか

注射器が血管にいかない…笑


そして貧血になり

意識がなくなりかけます笑


明日が怖い…


こういうテンションだから

負けるのですかね?


ならダメです!


無理やりプラス思考で

乗り切ります!


とりあえず今日は負けたので

本業で楽しくやってやろうと思います。


たぶん仕事で楽しいと

思えるのは

お客さんが

爆出ししてる時だけなのですけどね。


暇つぶしになります。


忙しい方が時間が経つの早いから。