別居生活425日目

また本業が遅出に変わりました。


本当は早出なのですが

季節の入れ替わりなのと

システムが変更されるという

ダブルパンチの為

私が1人シフト変更してます。


一応、本日、本業先は

熱い日となっております。


早出の人数が減った分

大丈夫か?と思いましたが

店長に直接「大丈夫!」と

言われまして

潔く変更する事に…


ホールがバタバタするのが

私は好きでは無いので

心配ではあります。


何事もなかったかのように

朝一の並びはおさまったようです。


営業が始まれば

問題はないのです。


時々ありますけど笑


そして遅出の時間

何日も前から

下準備はしています。


早く終わって早く帰って

寝たいです。


彼氏さんには一応

今日は仕事が終わるのは

朝になると伝えてます。


ものすごく文句とんでたような

気がしますが

頑張って仕事して

借金返しますので

しばしお待ちくだされ。


とりあえず

閉店するまで

気が抜けません。


なんなら

システム変更ですので

私は明日、休みなんで

初日のゴタゴタを経験できませんが

明後日は質問の嵐なのでしょうかね?


考えただけで

めんどくさいです。