別居生活439日目

本日、祝日の早出です。


忙しいのです…


繁華街で祝日は…


最近、世間の三連休が

多すぎて体が疲れやすいです…


すぐ温泉に行きたくなります…


一応、本日勤務終了後

温泉に行けます笑


疲れ方次第では

赴こうと思いますが

辿り着ける体力が

残ってない場合は

自分の家で療養になります。


サウナにどうしても

入りたいですが笑


汗をかくと

なかなか回復の仕方が

変わってきます!


次また頑張ろう!って

なります。


これで彼氏さんが

そばにいてくれたなら

もっと良いのですが…


早出が続いてて

私の寝る時間が

普通になってます。


彼氏さんに

夜な夜な求められてましたが

寝てしまいました…


夜型なのですが

明日は朝が早いとなると

体が切り替えてきます!


なんと便利な…笑


一応、自分で調整の為

休みの時に

早く寝てまして

それさえすれば

なんとか起きれてます。


ただ朝早いのは

本当に疲れます。


早く借金返して

時間に縛られない生活と

彼氏さんとの甘い生活

やりたいです。


初めての新婚生活は

堪能していきたいです。


そして満足して

生涯を終えたいです。


今日は明日が

遅出なので彼氏さんに

沢山、奉仕してあげなきゃです!