別居生活262日目

仕事場が無くなる事が

頭の中にありすぎて

今日の社員1人営業で

まだ教わってないトラブルが

勃発してしまいました。


わからないので

とりあえずお客さんが

困ってますし

先に安心させて

帰ってもらい

その後やった事ない機械トラブルを対応…


10分ほど戦いましたが

諦めて店長に電話!笑


やっとわかった!笑


機械音痴な人だったら

たぶん口だけの説明じゃ無理ですね。


私が機械好きなやつで良かったです。


自分で自分をそこらへんは

誉めたたえます!


この今働いてるお店が無くなる事は

お客さんにはまだ秘密らしいのですが

私は彼氏さんに言ってしまってます。


ただもともと稼働が無い店なので

眼中にないせいか

情報が回りません笑


いつまで黙ってなければならないのか…


ゴールデンウィーク前には

告知しないといけないだろうけど…


この店は会員カードが無いので

保証しなくていいですが

精算忘れの方々が

店がなくなってしまったら

保証が効かなくなってしまいますので

早く知らせたいです。


おそらく面倒くさい事にはなります。


ご老体が多い店ですので

潰れてから

精算し忘れに気づく人は

多いでしょう笑


まぁ知ったこっちゃないですが…


そしてそんな事どうでもいいかのように

彼氏さんは欲求不満になってるらしいです笑


いつもの携帯越しでの

やりとりが始まりました。


そしてなんと!

明日、私の部屋に来てくれるそうです!!


部屋を片付けなきゃ!!