別居生活287日目

新しい職場で働き出して

4日目…


今までいた店の稼働が

弱すぎて

ものすごく新鮮です。


人が多め!


なんなら店自体が強め!


この会社の系列店の中で

1番収益を取ってるのが

よくわかります!


小さい店舗ですが

お客さんが満員です!!


ずっと昔の私が最初に働いてた所での

稼働にそっくりで楽しいです。


やはり多少は忙しくないとね。


暇なのは張り合えないです。


そして思うのです。


私はドMだと。


店に対してドMって

どうなんですかね?


働いてる気がするって思うだけなので

ドMでは無い気もしますが…


とりあえずスリル、ハプニング、トラブル

大好物。


見てる分は全然、大好物ですが

私がターゲットだと嫌です笑


彼氏さんには

ここらへん

変わってるって

よく言われます。


誰もが平和で暇な空間を

好むだろうと思うのに

私は正反対だから。


こんなに強いお店なのに

彼氏さんがノータッチ。


この系列に

あまり顔を出したく無いのでしょうか?


もともと働いてた系列店ですから

顔はバレてますし

やったしまった事も

バレてますし

普通に客として現れたら

不自然…


もしかしたら私に

気を使ってますかね?


私が働いてる店舗には

現れませんね。


私の友達が働いてる系列店では

現れてるようですけど。


ただどう見ても

この店が1番強いです。


全台稼働は

久しぶりに見ました!


感動のあまりテンション上がります。


彼氏さんが心良く

強いこの店舗に

来れる日が来ますように…