別居生活261日目

私の職場が無くなるというわけで

彼氏さんに言ってみたら

無反応でした。


彼氏さんからしたら

どうでもいい話でしたね。


ただ系列店は

ありますので

どこかに振り分けられるのだろうと

思います。


だから無反応だったのかもしれません。


ただもといた職場には行きたくない。


辞令で飛ばされるなら

辞めます。


精神がもたない。


この世にいてはならない

人間が働いてますので

無理です。


なので残った店舗で

どこがいいか…


正直、私が長く働きすぎてますし

扱いづらい人材でもありますので

どこの店舗にもいらないと思います。


どこの店舗にも知り合いがいます。


私の扱いづらさは

よく知ってると思います。


なので本当に辞めようと考えてます。


辞めたらどうするか…


とくにやりたい仕事がありません。


副業だけでは食べていけないです。


週3回ぐらいで入れる仕事を

探しますかね…


接客は苦手なので

避けたいですが

接客業の多さ!!


まぁある意味、接客が苦手を

考えなければ単純作業が多いですけどね。


やはり工場が向いてますかね。


物とふれあっていれば

問題ないのですから…


ただだいたい工場は

私が住んでるところからだと

遠いです…


学生の時、働いてたので

よく知ってます。


倉庫のお仕事で簡単では

まぁまぁな時給の職場はないものだろうか…


ただ今の社員生活は

ある意味、保証されてますので

ややこしい税金などの事は

全部、会社がなんとか計算してくれてます。


アルバイトやパートになってくると

自分でしなければいけなくなるので

性格上、出来るのか…?


とても怪しいです。


まだ我慢して彼氏さんが

結婚してくれる日まで

待つ方が無難なのでしょうか?


難しいところです…


まず借金がありますから…