別居生活263日目

朝の10時に来てくれるそうです。


本気で部屋を掃除しました笑


彼氏さんがいなかったら

部屋が崩壊しっぱなしです笑


食べ後が転がってる次元です笑


ゴキブリ出てきそうな

部屋になってまして

本気で掃除と消臭をしました笑


なかなか生ゴミ臭さが取れなかったです笑


たぶん大丈夫…


これでいける…


オートロックが開く音が

聞こえた!!


玄関でスタンバイ!!


やはり彼氏さんでした!!


玄関で私が正座してますので

彼氏さんビックリしてます!


可愛い…


とりあえず玄関に私がいるもんだから

部屋に入れない状態です。


邪魔ですね笑


私は部屋まで退きまして

そしたら彼氏さんは

ラフな格好になって

すぐ私に抱きついてきました!


私に抱きつくと気持ちがいいそうです笑


くすぐったいです。


でも物凄く安心できます!!


やっと会えました。


やっとくっつけました。


やっとイチャイチャできます!


いっぱいキスされて

いっぱいキスしました。


物凄く興奮してます。


メチャクチャ大好きです。


たまにしか会えないから

反動がやばいです。


もう離したくない。


もう帰したくない。


でも今日、私は

本業があって遅出です!!


職場と時間を恨みます。


今だけ職場は閉店しててくれて

オッケーです。


彼氏さんの体温

暖かくて気持ちいいです。


低体温の私にとって

丁度良いです。


私に埋もれてくる彼氏さん

とっても可愛いです。


子猫みたいです。


髪の毛、フサフサて柔らかいです。


ずっと触っていたいです。


私の2つ年上なのに

肌きれいです。


地黒ですけどね笑


触りまくりです。


そしていっぱいいっぱい

愛してもらいました。


優しくもあり激しくもあり…


毎回、思います。


この時間が永遠に続けば良いのに…


彼氏さんはすぐ限界になってしまうので

すぐ終わりますけどね笑


今回は初の試みをしました。


もう子供できてもおかしくないです。


すぐ限界になってしまう

彼氏さんは物凄く我慢して我慢して

動いたらすぐ終わってしまうかも

しれないのに我慢しまくって

私を気持ちよくさせてくれました。


すごく奉仕されてる状態でした。


彼氏さん凄いです。。。


そして…


初めてぶっかけられました笑


彼氏さんがテンパってます笑


もう本当に可愛い!!


私が食べたいです。


彼氏さんの全部を!!


まだ今日一緒にいたいのに

仕事かあるのが痛い!!