別居生活275日目

本日、休みです!


私が早出ばかりなので

彼氏さんが文句散らしてます。


私が早出でも会いましょうよ。


元カノと一緒に暮らしてるから

彼氏さんにも不満が溜まってしまうのでは?

と、毎回、思ってます。


そして私は休みを利用して

彼氏さんの副業の本拠地へ!


ちゃんと車はありました!


それだけ確認できたら

満足です。


実家というなの副業先にいました!


中に入ると彼氏さんにも

迷惑なので

外から車だけ拝見です。


私も押しが弱いです。


嫌われたくないので

完全に戦いに行けない…


行かなきゃいけない気はしてるのですが

去年の彼氏さんの

元カノに精神ズタズタにされてた

状態を思い出したら

一歩踏み出せない…


情はあるけど愛は無いという

状態らしいですが

果たして本当か…


元カノは51歳くらいなので

老い先短いから

そこらへんも気にしてるのでしょうが

死ぬまで待ってたら

私が先に死にますけど笑


彼氏さんは私が死んだら

どう思うのでしょうか?


ちゃんと

後悔してくれるのでしょうか?


私の昔の友達に

好きな人に告白したら

返事待ちになって

次の日を迎えたら

その好きな人は

交通事故で亡くなったようです。


私の昔の友達は

物凄く後悔してました。


誰の事も本気で

好きにならなくなったらしいです。


ただ彼女はいました笑


男という生き物は

いったいなんなんでしょうかね?


私の父も亡くなった叔父も

本気で好きになった人と

結ばれてないようですから。


私の母は父と見合い結婚です。


私の血筋がこのパターンだと

私自身、怪しいです。


彼氏さんの事は

第一印象「曲者」です。


彼氏さんの私の第一印象は

「タイプ」

だったようです。


私の髪型が…笑


黒髮、前髪パッツンのロングヘアー。


彼氏さんに無いキャラだったようで

ほぼ一目惚れだったようです。


なので私から惚れてない笑


だから血筋は関係ないですよね?笑