別居生活204日目

な、な、なんと!


明日、彼氏さんが

会いに来るそうです。


1週間経ってますけど

私も忙しかったのか

時間がすぐ経ったような気がします!


もう明日が待ちきれない!


叔父の一回忌という

用事が終わったので

私は副業以外

予定がありません笑


全て彼氏さんが

私に会える時まで

備えます!


そしてそれが明日!


あからさまに

0と5が付く日に

会ってますけど

全然いいです。


元カノがいない日を利用して

私に会いにきてくれます。


本人は詳しい事を

いまだに教えてくれませんが

私の勘は残念ながら

よく当たりますから。


早く私と一緒に暮らしましょう。


元カノに情がある時点で

アウトなのですが

私もその情を許してしまってますから

責任があります…


辛いですが

耐えなきゃなりません。


とりあえず

今は明日、彼氏さんに会えるという事で

悶々しながら仕事します笑