別居生活274日目

あー副業に行きたい…


ただゴールデンウィーク中なので

良いものがない…


早出後に一応

行っては見てるものの

掴めないです…


というより本当に無いです。


あと上手い子たちが

誰1人いませんし笑


一応、上手い子たちと

絡んでるオッちゃんが

1人一生懸命

良いのか悪いのかわからない所で

頑張ってました。


1のつく日なので

希望はあるかもしれないですし…


からしたら

半日機械を動かして

この稼働だったら無いだろ?

と思いましたが

少し触ってみました。


やはり無いです笑


最初に思った通りになったので

後悔しました。


最初に思ったら帰りましょう笑


彼氏さんは

別の店舗で副業してるだろう日です。


場所は知ってます。


そして明日も

今日とは違う別の店で

副業するのも知ってます。


彼氏さんは私に

ゴールデンウィークは実家に帰ると

言ってましたが

実家=副業ですので

その副業先に見に行こうと思います笑


嘘つくって信じてますから笑