別居生活276日目

昨日の休みに

かなり副業で負けました。


取り返しがつかないので

諦めて帰ったのです。


そして今日、遅出なので

少し徘徊しに…


今日もダメです…


このゴールデンウィーク

せっかく貯めた軍資金が

現金にすると約60000円

無くなってしまいました。


いやぁこのシーズン

来てはいけないと

わかってたのですが

あわよくばですね…


上手い子達が来ないから

逆にあるかなぁと思いましたが

ちゃんと無かったです!


久々の遅出ですので

生活リズムがぐちゃぐちゃに

なってるので

本日は調整のため

お家で寝てから

本業へ出勤します…


が…


私が生活リズムを

整えようとしてる時に

彼氏さんは欲求不満…


いやいやいや…


じゃあゴールデンウィーク

私の家で私と一緒に

過ごしてくださいよ笑


もはや頻度が短すぎてヤバいです笑


何この人レベルです。


そして要求もどんどんマニアックに…


とりあえずブラトップとシャツが

好きなようです。


この服装で私に

いろんな格好を求めてきます。


私はそれに答えまくります。


彼氏さんはそれが物凄く

楽しいらしいです笑


私以外に

こんな変態プレイ

さらたら捕まりますし

嫌ですわ笑