別居生活277日目

私の異動先が決まりました!


なんと、また13年前に

一緒に働いた方で

今は店長をやってる方の店舗です!


この人に関しては

やたらイロイロ

細かいイメージがありますが…


とりあえず

この店舗が閉店して次の日に

手伝いに来るらしいので

挨拶はしとかないとです!


懐かしい空気で

また働ける事を祈ります。


今度はちゃんとした

異動ですので

変なテンションではないです笑


ただ新しい場所に行くのは

慣れてないので

また人見知り再発です…


どうしよう…


でも頑張ります。


借金返済して

彼氏さんと一緒になるために

死なない程度に

頑張ります!


ゴールデンウィーク中で

支払いがまだ確定してないものも

ありますので

ややこしい時期です。


そして副業が勝てない…


なかなかの低設定が

溢れてます…


なんとかできないか…


なかなかぶっ壊さないから

減る一方…


まだ5月は始まったばかりですのに…


今日も因みにちょい負け。


本業が遅出なので

長い事はやれなかったです。


負けを取り返そうとか

考えてしまうと

また減るので…


なんとか副業のストックは

キープです!!


そして今日

私はずっと腹痛でした。


右側の卵巣部分が

とてつもなく痛かったです…


何か悪いものを食べたのか…


心当たりがあるのは

家で卵かけご飯を

二杯食べてます。


良い卵が安く売ってましたので

どんだけ美味しいか

気になって買ってみたのです。


完全にあたったらしい…


良い卵なのに…


確かに卵かけご飯は

美味しかったです。


ただ何かダメだったようです。


本業先の店で

吐くほどヤバかったです。


ここの店長に

「良かったやん」

と、笑われる始末…


心配してください。