別居生活278日目

本日は5/5で子供の日と言われてます。


違います。


副業がもっとも

熱い日です。


子供の日ではありません笑


そう思ってるのは

私のような

この副業が大好きな面々だけです。


つまり私の本業が

必然的に忙しくなる日でもあります。


ただ今の本業先は

忙しくなるのであろうか?と

考えさせられるくらい

ヒマな店でもあります。


そして潰れます。


潰れる店に客は来るのか?


はてさて潰れる店が

客に還元するのか?


社畜の私には

全くわかりません笑


わかってるのは

忙しくなるであろう事。


前日に私は見た事がない客に

「明日の抽選はいつやるんですか?」

って聞かれました。


因みに5/4から5/6まで

違う抽選会をやってて

私はてっきりそれの事だと

思いましたが…


本日の5/5の抽選は何時からやるのかを

聞いてきてたようです…


抽選だけ聞くとかぶってるので

わからなかったです。


ちなみにやりませんよ?


この店で前日、開店20分前に

並んでる客なんて

見た事ないので

やりませんよ?


なんなら熱くなるだろう台は

36台もありますので

36人並ぶ事を望みますよ?


100人並んでも

抽選はしないと思います笑


そんな店舗です。


はてさて彼氏さんは

熱いが故にどこの店舗で

副業をしてるのでしょうか?


とりあえず

私の働いてる系列店には

いなかったですが。


見に行きました。


ちゃんと目撃したいが為に笑


彼氏さんは私のものよ!