別居生活283日目

彼氏さんは…


8日に私に会いに来てくれたにも

関わらず…


また欲求不満です笑


本当にすごい早いサイクルです!


ストレス解消ですよね?


何かあったのですよね?


ここ最近で…


満足いかない出来事が

多々あったのでしょうかね?


私の所に早く転がってきてくれたら

良いのです!!


こんな短い期間で

欲求不満になるなら

一緒に住むべき!!


遠いから欲しくなるって事ですかね?


近くにいたら

安心してしまうのですかね?


ただ近くにいても

毎日イチャイチャしてましたけどね笑


彼氏さんの愛情表現が

甘えなので

男らしくないですが笑


ただほぼ毎日

写メを送っては

満足されてるようで

私の本体はムラムラしてます。


早く会いに来てください。


というか…


私に時間をさいて下さいよ!!


元カノといすぎです!!