別居生活272日目

昨日の私の友達からの心配をよそに

彼氏さんは欲求不満です。


この頻度はなんなんでしょうか?


飢えてるなら会いましょうよ。


ただ実際、会って

イチャイチャしても

次の日には

欲求不満になってるのが

私の彼氏さんです。


気候のせいですか?


この短期間で

欲求不満になるのは…


不思議で仕方ないです笑


でも求められるので

応えていきます!


どんどん要求がマニアックに

なっていってるような気がします。


そして指示が細かいです。


そしてそして毎度、同じ格好で

要求してくるのではなく

いろんな格好を模索して

満足されてます。


芸術家ですかね?


まるでデッサンされてる感じです。


私のこの感覚も外れてるのか…


今日はついに全部脱いで欲しいと

言われてます。


今まで下だけは

守ってきましたが

いろいろ言われて…笑


終わった後は

全部脱いであるはず!とか…笑


いや、そうですけど

これ携帯越しですから。


でも指示に従う私です笑


ベタ惚れなので。


そしたら

彼氏さんは一度

フィニッシュしてるらしいのですが

再発したようです笑


1度目のフィニッシュの

処理をすると言って

携帯から離脱しました。


再発した状態は

どうするのか…?


すぐ溜まって何度でもやってしまう

動物の本能の塊の彼氏さんです。


ものすごく可愛いです笑